長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後96日目


先日、婦人科検診のため

仕事を一時中断して

3時間の中抜けしましたえー



心斎橋の病院なもので

午後を休みにして

都会でショッピングを

楽しみたかったんだけども…えー


休んでられない忙しさのため

仕方なく諦めました…チュー



電車移動中もスマホで

zoomをつなぎっばにして

耳だけ会議に参加…口笛


見た目はイヤホンして音楽を

聞いてるようにしかみえない口笛


通院で移動と伝えてるので

顔出しも発言もしなくて

済むよう段取り済みだ口笛





病院のお向かいさんが

心斎橋大丸音符ブルー音符


うふふ照れ


都会だよねーおねがい

それだけで楽しい



毎年行ってるけど

いつも緊張の婦人科検診…


検査項目は

乳がん検診の

エコー、マンモグラフィ

子宮頚がん検診



問診の時に女医さんに


おイボちゃんを

切ったんすよねーえー


って、お伝えはしたけど

婦人科の先生は

パッと診て分かるのかな…


ビビリの私は

あえて患部を自分では見ないから

肛門ちゃまの

before after

分からないんですよねーてへぺろ


あと、過去から

マンモグラフィ

痛い思いしかしなくて…チュー


毎年挟まれるのが

苦痛で苦痛で

もう仕方なかったんです…えー


今回の技師さんは

20代かな?

オシャレさんで今時の

とっても若い女子でした…えー


思い込みで、

絶対に痛いだろうなー

と思って、

心を決めて挑んだものの…チュー


ほとんど

痛くなかったびっくり


すごい上手だ照れ


まぁ、

少しは痛いんですよ口笛


けど、

こんなに軽く済んだのは

生まれて初めてかもだおねがい


見た目の印象で

絶対に痛い!!

と思い込んでゴメンちゃいチュー


反省でした…チュー


思い込みフィルター

外さないとですねてへぺろ