長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後85日目


そう言えば…えー

手術以降に薬を服用してた時

過去に無いくらい

全身ガッサガサ

荒れ放題になってました…えー


ガッサガサ

下差し

カサカサ

下差し

今では

ツルツルお肌に

戻ってる事に気付いた口笛


お薬を飲んでる間は

人生最大級の

肌荒れ勃発事件が発覚


頭のテッペンから

足のつま先まで…チュー



頭皮までです…チュー




見事に全身がガッサガサで

特に足はひどくて…チュー


しかもですねーえー


かかと

めくれた皮が引っかかて

血まみれになってたくらい…プンプン


酸化マグネシウム軟膏だけは

いざと言う時の

お守りとして置いてるけど…口笛


それ以外は術後1カ月検診を機に

お薬を卒業しました…チュー


まだ足のスネにある

湿疹跡だけは

薄いアザとして残ってるけど…えー


後はすっかり

スッキリツルツルに戻りました口笛



私、元々が

オイリーな体質なのかな…チュー

かかとのケアもした事ないのてへぺろ



肌荒れする事が年間通して

あんまり無くて…口笛


あ、炊事やお洗濯は

自分でしております口笛


足のかかとも

見事にツルツルに戻りました口笛



回復

イェーイ口笛音符ブルー音符

扁平足だけど…チュー