長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後75日目



下痢ぴー継続なう💩


もう、

1週間以上は続いてる…ネガティブ


下痢ぴーは

肛門ちゃまに負荷かかるしショボーン


気分的にゲッソリするけど

決して痩せるわけでもなく…ネガティブ



下痢ぴーだからと

あまり放置するのも良くないだうし

もう2、3日様子を見て続くようなら

病院に行こうか…チュー


など、思ってますえー



ここ最近、

朝起きて30分程したら

排便タイムを迎えるのですが

この日はなかなか便意が訪れず…💩



下痢ぴーしすぎで不発?


なので、ひとまずは諦めて

ゴミ捨てだけ!

と、思って外に出ました…えー



なのに…えー


アホな私は

外に出たついでに

近所のパン屋さん

パンを買いに行きたくなり…えー


3分くらい歩いた時に

まさかの急な腹痛に見舞われ…💩


最近恒例の

キュルキュル急降下…ガーン



ひょーっびっくり


やばば!ガーン


の状態に…てへぺろ



3分あれば帰れる距離だけど

キュルキュル

してる時の3分は長いー…チュー


肛門ちゃまを

キュッと閉めて

内股で早歩きする姿…チュー



ひぃーーガーン


イテテガーン


イテテガーン



本人としては

漏れてはいけないので

プチパニック

状態ですねん…チューアセアセ



見る人が見たら


あぁ、あの人

きっとお腹痛いんだろうなー爆笑


と、思われてそうチュー


いやだわぁーチュー


恥ずかしいやんチュー


あーお腹イテテチュー


あーついでに

肛門ちゃまも刺激でイテテチュー



そして

なんとか、

お漏らしせず

セーフでしたチュー


間に合って良かったてへぺろ


ホント焦っちゃったわてへぺろ


不発の時は気をつけねばえー