いぼ痔切除手術後、

早期回復を目指すため、

割り切って1か月は引きこもり

生活をする事にしている



仕事は完全在宅勤務💻


重たい買い物はネットスーパー🛒


遊びに行かないオーナメント


当然、肛門ちゃまキズ跡に悪い

大好きな飲み会にも行かない🍺



なので、引きこもり生活を

有意義に楽しむための一つ?

の手段として


撮り貯めた録画番組やら

Amazon primeVideoを

暇つぶしに観まくっている。


ドラマ、映画、情報番組、旅番組…

キズついた肛門ちゃまに響くので

お笑いは当面禁止です…❌


1番ハマってるのは

1位 セクシー田中さん

2位 ブギウギ

3位 クレイジージャーニー

4位 こたつのない家



セクシー田中さん面白い!

しかも、飽きずに何度か

繰り返し観てしまってる…



そんなセクシー田中さん…

早いもので来週が最終回だなんて

寂しい気もする…



なんだろう…

なんでハマるんだろうか…



ヒーローもの系

(刑事、弁護士、政治、スポ根)とか

自分にとって身近でない系と違い

多少なりとも身近に

感じやすいからなのかな…



恋愛要素も多少あるけど

恋愛が主軸ではなくて、

主人公と彼女を取り巻く

主要人物の成長モノでもある… 


パッとしない主人公が

自分を変えようと始めた

ベリーダンスを通じて、

素敵な人間模様が描かれている。



ベリーダンスはしないと思うけど

新たな事を始めたいと

多少なりとも刺激は受けてしまうチュー



と、言いつつ、

私はそこそこアクティブな方で

昨年から

キックボクシングを始め🥊

今年はカヌーを始めた🚣‍♂️


今は痔の手術直後だし、

キックボクシングもカヌーも

激しく体を動かすスポーツなので、

しばらくお休みしないといけませんが…



あー!


早く復帰したいし、🥊

早く旅にも行きたいし✈️

早く飲みにも行きたい!🍺


他にも楽しみを探すぞぉーおすましペガサス