有難いことに

毎年あちこちから忘年会の

お誘いをしていただけますチュー



しかし今年は

長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

をトル手術をしたので

泣く泣くお誘いはお断りしているショボーン


地元の友人、過去の同僚、

過去からのお客さま方、

趣味関係、親会社関連、


職場だけでも

部署(部全体、チーム)

部活、組合、女子会複数

複数のプロジェクト関係、

研修仲間、同期



などなど…



忘年会で毎年大忙し! 

なので毎年この時期は

忘年会貧乏なんです!てへぺろ



しかし、今年は

肛門ちゃま事情もあって…笑


ぜーんぶお断りしましたニヤリ



その浮いたお金で、

まずは家族のために


お正月用のカニを奮発🦀

姪っ子達へのプレゼントおすましペガサス



そして、何より自分のために!


新しい掃除機🧹

UGGのローファー👞

電動歯ブラシ🪥


を、買いました! 


イベントバナー



しかも

楽天のポイントバック以外にも

先日のブラックフライデーでも

かなりお安く…ニヤリへへへ 



けど、ちょっとだけ

予算オーバーだったかな… 



例年になくヒマで退屈だけど、

たまにはこんな年も良い!