9/16 金曜日 | 日記のつもりで♪

日記のつもりで♪

お酒にまつわる話や日々の生活の雑記帳
憂さ晴らし、出来事を 飲みながら更新。



まっ、ふつーの金曜日だった(-_^)

休み明け、体が波に乗れないから
ちょうど良い感じでしたわ オホホ(^o^)。

若干の筋肉痛に耐えながら....




今日 仕事が休みの次男が、
晩御飯を作っておいてくれました♪
メッチャ助かるぅ〜〜♡♡

好きなもの作っていいよ!と言い残し
私は仕事へ....

買い物にも出たようで、レシートが
テーブルに置いてありまして(^.^)、
精算してくれよ、の合図...

(-_^)当然ですね、きちんとお支払いしましたよ。



ポテトサラダ&オムライスでした😊


久しぶりに食べたオムライス
👍美味しかった。
手の掛かるポテトサラダも💪美味しかった。


家庭の味、ホッコリする味。
外食で食べるものも 勿論美味しいけれど、
家の味!☆サイコーです。

疲れて帰宅して
ゴハンが出来てる幸せ♡ってコレなんだろね💕

有り難や〜有り難や〜〜🙏🙏





小さいころから 料理を仕込んでおいて
良かったと思います。

気が向いた時だけでも!
何か 作ってくれるって😅嬉しいものだし...




(普段、私は手抜きゴハンばっかだからねー、
🙏🙏許してくださーい!笑って)


週末土日は、そこそこ忙しいので
今夜は早く寝ることにします😴💤





では また明日 流れ星流れ星