【松原正樹】楽しく講習ウケました | アローズ大谷地 スタッフブログ

【松原正樹】楽しく講習ウケました

$アローズ大谷地 スタッフブログ
いきなり石田参上笑
昨日の講習はたのしかったです~キャハハ
フォンテーヌアデランスさんのウイッグ講習を他の店舗と合同でうけさせていただきました
つけてみると以外に違和感ゼローええ!!
最初は真剣に受講してたのですがてんてんてん
みんな楽しくなってきていろんなのをかぶりまくってました笑
しかもこれが装着簡単ええ!!
$アローズ大谷地 スタッフブログ
なんか僕の髪おかしくないですか??笑
松原 最近頭頂部がリアルに気になりだしたので上だけおねがいしま~す
千葉 じゃあ 気になるとこにのせますね~
$アローズ大谷地 スタッフブログ
松原 ウケル
千葉 のせたら留める前にかるくとかしま~す
$アローズ大谷地 スタッフブログ
松原 オォ~ すごい馴染んでる~
千葉 あとはかるく指でパチンッと
$アローズ大谷地 スタッフブログ
千葉 いたくないしょ??
松原 全然いたくないッス!!
$アローズ大谷地 スタッフブログ
松原 すごい!!ボリュ~ムでた!!すごい!!全然わかんない!!
千葉 手に持ってるのはカ~ルつきだよ!!

最後にもう一度笑
$アローズ大谷地 スタッフブログ
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW