【岡田祥好】 お久しぶりです^^ | アローズ大谷地 スタッフブログ

【岡田祥好】 お久しぶりです^^

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


ついに!!!!ついに!!!!!
岡田石田コンビ^^
2人で岩盤浴いってきました^^
$アローズ大谷地 スタッフブログ

2人のトレードマークのつけまはありませんムンクの叫び
ナチュラル~2

私は人生初の岩盤浴だったのですがこれはめっちゃ良いですね!!!!
はまりました^^
石田先生に岩盤浴の入り方教えてもらい、
ミーティングどころか癒されてばっかりにこっ<<ハート>>
温泉にも入り2人で楽しく露天風呂~カピバラさん(お風呂)


$アローズ大谷地 スタッフブログ
完全に肌もつるっつる~~~~
もっちもち~
すっぴんでなかよくバスをチャーターして帰りましたとさsei

ちなみに今日のお客様から差し入れでいちごをいただきました^^
ありがとうございますsei
$アローズ大谷地 スタッフブログ
CB with たくさんのいちごたちにひ