【石田ひかる】夏だぜ~^^ワイルドだろ~ | アローズ大谷地 スタッフブログ

【石田ひかる】夏だぜ~^^ワイルドだろ~

こんにちは♪石田です(σ・∀・)σ

もう7月ですね~!
もう夏だあ(・∀・)

岡田さんと温泉いきたいね~とか海行きたいとかビア行こうとか
行きたいことしたいことばっかり話ししてます(///∇//)



最近は大谷地のラーメンブームに乗っかって私もいっちゃいました★


色々候補がある中、向かったのが"おにむしゃ"
松原さんのおすすめらしいです(・・)/

じゃんっ!


$アローズ大谷地 スタッフブログ

味噌ラーメンの辛いやつです。

とってもおいしかったですよ~!

おすすめです♪




あと
こないだ今年初うみデビューしました(・∀・)



同期メンバー★


$アローズ大谷地 スタッフブログ


急にサッカーしだすやつ


$アローズ大谷地 スタッフブログ


や~楽しかったです(・∀・)

そのあとたびだつ友達の送別会したりもして、本当に充実しました~!






あとは温泉とビア・・・(´∀`)



いっぱい夏たのしみましょーね(^O^)/