【松原正樹】パーマかけちゃいました(ワラ) | アローズ大谷地 スタッフブログ

【松原正樹】パーマかけちゃいました(ワラ)

こんにちはキャハハ
先日のお話ですがkonatu
久保埜にパーマかけました笑
やっぱり夏はパーマでしょ!!
意味わかんないけど笑
とりあえずみんなで洗いっこぺこ
なんでかって??
コレ
$アローズ大谷地 スタッフブログ
新しいシャンプー出たんです そうなんです いいんです クゥ~(ワラ)
$アローズ大谷地 スタッフブログ
お今話題のリコピン配合で髪と頭皮を若返らせてくれるサイコ~のシャンプ~なんです
そうなんです ん??しつこい?? いいんです(ワラ)
早速
いっちゃいます
今回は岡田と石田が担当ですピース
$アローズ大谷地 スタッフブログ
巻き巻き
$アローズ大谷地 スタッフブログ
オッ!!いい感じ

スタイリングはおてのもの
$アローズ大谷地 スタッフブログ
最後はスリーショットで笑
$アローズ大谷地 スタッフブログ
いい感じでしたキラキラ
大谷地店ではお客様に提供しているものを自分たちでまず体験してみてるんです
そうなんです いいんです とてもいいんです カビラJでした
ではまたおあいする日を楽しみにしてます クゥ~