【久保埜妙子】プレイボール!!! | アローズ大谷地 スタッフブログ

【久保埜妙子】プレイボール!!!

 
ついにびっくり!!!

ついにー!!!!!!


今期初♥akn♥札幌ドームに行ってまいりましたにこキラ

$アローズ大谷地 スタッフブログ


どもsei!  くぼのです手


昨日は久しぶりに野球観戦してきました野球ボール


2月1日の春季キャンプが始まった頃から、ずっとオープン戦観戦する日を心待ちにしてるくらいの野球好き野球ハート


この日を糧に頑張れましたハート




$アローズ大谷地 スタッフブログ



ゲートを入ってすぐに、ファイターズの人気者ハートBBB☆Bを発見犬?ひらめき



早速、友達と記念撮影カメラ



BBはファンのみなさんにとっても人気者B☆B



$アローズ大谷地 スタッフブログ


囲まれてましたBB



試合はとっても盛り上がりましたよ~♪♪♪


タイムリーの連続Hit!

ヒットを喜ぶ振り付け&歌で忙しいくらい汗


見事 11 vs ゼロ で本拠地初勝利を修めました♥akn♥



勝つ試合は、本当に本当に楽しいですねsao☆



席が近いみなさんとわいわい喜びを共にする感じ・・・



たまらなく好きです恋




今期は何回観戦できるかな~ハート



次回の観戦が今から楽しみですうふふ   


おまけMURATA


$アローズ大谷地 スタッフブログ


双眼鏡越しの選手@レフトスタンド北海道日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO 09



でわでわ~B☆B      


                sei  aya  sei