【松原正樹】 フランスパリ | アローズ大谷地 スタッフブログ

【松原正樹】 フランスパリ

ただいまキャハハ
帰って参りましたピース
一週間ありがとうございましたshokopon
いやー すごかったです
何がすごいって移動時間が12時間以上 札幌から東京までも含めたら14時間? 待ち時間も入れたら16時間くらい!!
それはいいとして笑
建築物や美術館 町並みがとても素敵でしたキラキラ
パリは街そのものが美術館といわれるくらい見渡すとこ全てが歴史ある建物
たくさん写真とってきたのでいくつか載せちゃいます WW
まずはここ
$アローズ大谷地 スタッフブログ
やぱりエッフェル塔ですよね
テンションMAXあがりました
昼間にもいって登ってきました
217メートルの絶叫 絶景でしたキラキラ
$アローズ大谷地 スタッフブログ

パリの名所 凱旋門
$アローズ大谷地 スタッフブログ

んー パリって感じでした ワラ
夜の町並みもきれいでしたよ
$アローズ大谷地 スタッフブログ

パリの中心にたっちゃいました ワラワラ
$アローズ大谷地 スタッフブログ
ここ パリのど真ん中みたいです

美術館すごかったです
 

$アローズ大谷地 スタッフブログ
$アローズ大谷地 スタッフブログ

ベルサイユ宮殿にもいってきました
日本語ガイドでいろいろ勉強してきました
あまり覚えてないけど・・・苦笑


最後はなんていったって世界遺産
モンサンミッシェル
$アローズ大谷地 スタッフブログ
$アローズ大谷地 スタッフブログ
世の中にこんな物があるのか・・・
圧倒的な存在感でした

あっという間に一週間が過ぎ無事に帰ってきました
まだまだ研修場やパーティー会場いろんな名物料理
外国人との触れ合い
他にもいろいろな経験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです

次はプライベートでハワイに行きたいです
なんて 笑