【岡田祥好】 またもや… | アローズ大谷地 スタッフブログ

【岡田祥好】 またもや…

先週またもやダーツいってきましたダーツキラキラ


どうやらわたし投げ方おかしいことが発覚shokoponビックリ

まさかよ~の展開に教えていただくのかいなか…
上手い人がいると自分の下手さにげんなりしますしゅん・・・

が!!ぎゃふんといわせたいと思いますおこる


それと同時に久しぶりにファミコンもやっちゃいましたラブ
ボンバーマンw←
昔ながらの映像やばいですねヘ(゚∀゚*)ノ
楽しい楽しいわーいわ



っとこのタイミングで差し入れいただいちゃいましたsao☆


$アローズ大谷地 スタッフブログ


ん~良い匂いがぷんぷんしますはぁと
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!?

あれ…さっきお店の名前きいたのに
やっぱり数分で忘れてしまいました♥akn♥
うん!長くてカタカナっぽくて覚えれませんw


美味しくいただきたいと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがとうございましたha-to