【久保埜妙子】書初め2012 | アローズ大谷地 スタッフブログ

【久保埜妙子】書初め2012

こんにちはパンダ久保埜ですglasses*


先日 営業後にこんなことが行われていましたメガネちゃん



$アローズ大谷地 スタッフブログ


習字メガネちゃん


何やら、岡田と阿部で相談しながら書いてますよもやりん


$アローズ大谷地 スタッフブログ



『癒しってどうだっけ?』



$アローズ大谷地 スタッフブログ


どうでしょう顔



上手に書けてますよね筆岡田は書道初段なんですってにこ♥akn♥




意外ですよね(*´∀`*)



書き終わったあとは...







$アローズ大谷地 スタッフブログ



$アローズ大谷地 スタッフブログ



松原先輩と阿部による、習字の腕前披露笑笑





どんなもんでしょううさぎ?




何に使うためのものかは、後日松原先輩が書いてくださると思いま~すべ




それではsei




                   くぼのめがね