【岡田祥好】 入社式余興  | アローズ大谷地 スタッフブログ

【岡田祥好】 入社式余興 

お久しぶりですじゅる・・キラキラ
皆さんお元気でしたか??


4月に入り、うちの店にもとうとう新しい1年生がはいってきましたラブ
そして私もとうとう先輩になりました(´・ω・`)ワーイw


そんなこんなで日曜日、
入社式・歓迎会がありましたおんぷ
去年はじょいふるをおどったのですが
今年は「のみすぎんなよYaaahバババイー」を
バリエVerに替え歌にしてみましたミニー$アローズ大谷地 スタッフブログ


結果は、、、
盛り上がったということで良しとしましょうハート
楽しく踊れました蝶々



忘年会もたのしみですラブ目




踊りハードすぎて首が曲げられない3人でした(´;ω;`)