【久保埜妙子】雪景色でも… | アローズ大谷地 スタッフブログ

【久保埜妙子】雪景色でも…

春なんですね!!!!

お外の景色はまだまだ冬真っ盛り…春の気配はあるのやらショック!

みなさま春感じていますか?

最近春だな~と感じたのは、ご卒業を迎えるお客様をさせていただいた時です!!

卒業=春

私だけですかね…かお!?

来週から、各大学の卒業式が行われるので、毎日袴の着付を練習中ですニコニコ

記念の日に携れるのは、嬉しいですしお仕上げが楽しみで練習にも力が入ります音譜

特に私はヘアアレンジが大好きなので、いつもと違った雰囲気にアレンジするのにわくわく音譜しながらさせていただいてるんですよニコニコ

みなさんは、最近わくわくしてますか!?

温かくなるに連れて出かける機会が多くなります音譜

ヘアスタイルを春らしく変えて、るんるん気分でお出かけしましょう音譜


プロ野球の開幕が近付いてきてわくわく音譜してる 久保埜でした得意げ