【岡田祥好】  ついに!!! | アローズ大谷地 スタッフブログ

【岡田祥好】  ついに!!!

私ごとですがついに!!!!!!!!!
ワンピースの61巻読み終わりましたドキドキ

読み終わるまでに
5ヶ月以上もかかってしまい、
長かったですがすっごくはまってしまいましたあはっ


何度涙を流したかわかりません…
笑って泣いて笑って泣いて…忙しいですううキラキラ
 
あれは本当に良い漫画です^^
皆さんもぜひ読んでみてください(・▽・)ノ☆



そういえば…
もう春だというのにそとはまだ雪ですねガクリ
まだまだ寒い日が来るようなので
皆さん風邪には気をつけて下さいミニー


明日も1日頑張りましょう音符
おやすみなさい…夜空