ぼへらッ!!!
な、なんかものすんごいコトになってますよ今週のまがにゃん。
ということで以下ネタバレ
大川女史はやっぱり大川女史でした。封真と星史郎さんが兄弟ですってよ奥さん!!それどこのX同人誌だよ。(笑)
封真が星史郎さんの兄弟だと分かった途端シャアァ!ってなる神威ちゃんがかわいかった。そしてあんなに仲良さげだったモコナを吹っ飛ぶのも構わず封真に攻撃。彼の世界は間違いなく昴流君中心に回ってますね。
神威ちゃんが封真にくっつかれたときの「なんだよこの変態離れやがれ!」的な色気の無い表情が少年誌っぽくって良かった。あれですね、ツバサは週刊少年誌でBLっぽいことやってるという 背 徳 感 がたまりません。「でも怒らせると昴流さんも怖いって教えてくれたけど」って星史郎さんはやっぱり昴流君が怒るような何かをやらかしたんですね。なにをしたんだなにを!そして昴流の敬語にもえた。
そしてそんな修羅場の横ででしっかり桜姫を庇う真小狼の気遣いにきゅんときた。そして吹っ切れた感じの桜姫はとても格好良かった。衣装もヒラヒラのより着替えた後の方が素敵だと思った。
この状態で神威や封真はおとなしく桜姫の帰りを待てるんだろうか…。神威は昴流が止めるだろうし、封真が自分から仕掛けることは無さそうだけど、あんな殺伐とした空気の奴らと一緒の空間にいなくてはならない『東京』の方々はつくづく大変だと思います。私なら絶対にいやだ。『東京』の皆さん、がんがれ。