渋谷のTSUTAYAで運命的な出会いを果たしたので借りてきた。もう一方のメモで実況してたログをそのまま載せてみる。
【】はタイトルです。
【ホラーだいきらい】
まじで怖いホラー映画とか絶対に見ない。けど 星昴のためだからがんばって見てる。どんなに虫とか怪物とか気持ち悪くても、それ以上に星史郎さんの髪型が気持ち悪くても見る。大駄作のかほりがぷんぷんしてるけど見る。すべては萌のため、萌のため!
(※東京バビロン1999鑑賞中)
【やばいやばい!】
北都ちゃんがやばいぜやばすぎる!
ていうか昴流がシスコンすぎやしませんか大川女史!
【ていうか】
星史郎さんが大根すぎやしませんかね?
【終了】
昴流君は巷で言われている程悪くなかったと思う。
****
感想まとめ
大川女史はよくこれでOKしたな…。ダイヤルQ2の話の焼き直しじゃなくてオリジナルで作ってもらいたかった。それと星史郎さんが…orz
ただ、北都ちゃん殺害事件の後の昴流が星史郎さんに憎しみを抱くというのは私としては新鮮で良かった。東B→Xだと昴流の北都ちゃんを殺したことに対する星史郎さんへの憎しみがすっぽりと抜け落ちてしまうので。星史郎さんを憎む昴流がいても全然不思議じゃないと思う。
ただこの映画とXのドラマCDを同時に見た(聞いた)のは失敗だったと思った。どちらからも良いネタ(アイディア?萌?)を得られたけれど、ベクトルが真逆なので自分の中でうまく整理出来ない…。いや、私が小さな脳みそしか持ってないのが原因なんです け ど ね ! orz