久々にパソコン使用許可がおりたいっちゃん。
だからブログかこうとしてたの!!
そしたら母がね、、、
「いつっ!! そこそこ!!!」
「えー、何々??(純粋にww)」
視線の先には、、、、、
で、でた・・・・・。
555、5が~イヤ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「何で私に言うの!? ちょい、捕まえてよっ!!」←私
「え、無理無理!!」←母
で・・・・・・・。
大絶叫しながら10分くらいの格闘の末、
確保ーーーーーー。。
近所の皆さんすいませんでしたっ!
でもね。普通に1か月に3匹も出てて
「もう出ないでしょ。。」 って思っていたさなかだからね。。
はぁーーーー。。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
折角、見逃したアニメ見ようとしてたのにーー。。
まだ、手に触覚と足の感覚が、、、
ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・。。。
この&ほの!!
この間言うてた「えなりのトトロ」だーよー!!
最後くらいは明るくねっ♪
