久々にパソコン使用許可がおりたいっちゃん。


だからブログかこうとしてたの!!


そしたら母がね、、、












「いつっ!! そこそこ!!!」


「えー、何々??(純粋にww)」



視線の先には、、、、、











で、でた・・・・・。




555、5が~イヤ━━━(゚∀゚)━━━!!!







「何で私に言うの!? ちょい、捕まえてよっ!!」←私


「え、無理無理!!」←母





で・・・・・・・。



大絶叫しながら10分くらいの格闘の末、




確保ーーーーーー。。


近所の皆さんすいませんでしたっ!


でもね。普通に1か月に3匹も出てて


「もう出ないでしょ。。」 って思っていたさなかだからね。。


はぁーーーー。。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


折角、見逃したアニメ見ようとしてたのにーー。。


まだ、手に触覚と足の感覚が、、、


ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・。。。



ペット☆ライフ


この&ほの!!


この間言うてた「えなりのトトロ」だーよー!!




最後くらいは明るくねっ♪