Hideのブログ -2ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんちゃ~~チョキ


 みなさん めっちゃ おひさや~~~~あせるあせる


 ブログ書くのどれだけぶりはてなマークはてなマークはてなマーク


 はははっ!!


 ひでさん いろいろネガティブになってたところもあって・・・・・ガーン


 それでかくの嫌になってたんだけど・・・・・ショック!


 ちょいと前に友だちとチャットしてたときにさ その人は占星術が好きみたいでさ叫び


 その話をしてる時に ひでさん 去年まで大殺界にいたのが発覚したっすよあせるあせるあせる


 大殺界は12年ごとにくるみたいなんだけど 3年間あるんだって叫び


 それで ひでさん その大殺界を乗り越えたって知ったら なんか やる気がでてきたチョキ


 はははっべーっだ!


 残すは 月運の大殺界が3月までだってさ汗


 もうちょいや~~~~ニコニコ


 確かに オーストラリアから帰ってきて3年ぱっとしない毎日が続いているって思ってたんだしょぼん


 でもそれはずっと オーストラリアにいるときはいろいろなことが体験できて素晴らしくてそのギャップで


 そう思えているんだって思ってたDASH!


 でも 何か違ってたみたいだ叫び


 何をやってもダメな気がしたり どんなに頑張っても 実りがないって感じだったから


 マジで自信をなくしてたんだダウンダウン


 そんなことも本に書いてあって 過去を振り返って見ると


 なんか運命って不思議だなって思ったよにひひ


 偶然じゃないはてなマークはてなマーク


 なんて言われそうだけど そんな偶然いっぱいあるわけじゃないしえっ


 思い起こせば 思い当たる節が多過ぎ汗


 ははっ!!


 でもそのいろいろな辛さも 味わってきて それを乗り越えてきたんだから


 これからはめっちゃ頑張れるさ~~~ニコニコ


 まっ 話は変わって・・・・・!!


 パワーストーンを好きになってだんだん自分も変わってきたにひひ


 風水とか気にしてるのか 部屋をめっちゃきれいにして いい気をいれ込むようにしてるんだチョキ


 寒いのに フレッシュエアーを取り込むぞパンチ!


 とか言いながら 窓全開にして 勉強もしてるカゼ


 最近は パワーストーンも浄化できる ホワイトセージを焚いて部屋の浄化なんかもしてるべーっだ!


 
Hideのブログ

 まっ こんな感じなんだけど この煙は 浄化するべきところに集まっていくらしい!?


 昨日も浄化したから 全然まとまってないし・・・・汗


 それにすぐに消えちゃうんだなガーン


 昨日は本当に 煙が 一直線に上に登っていったんだけど!?


 なんか不思議な煙だな!?!?


 はははっDASH!


 それから ひでさん お部屋に 観葉植物を置くようにしたさねラブラブ!


 癒しのために音譜


 
Hideのブログ

 サボテンや~~~目


 そしてパソコンの前・・・・・・!?


 
Hideのブログ


 こんな感じで並んどりますわべーっだ!


 春にでも花が咲くといいな~~ニコニコ


 ははっ音譜


 おっ!!


 あと また 一つ パワーストーンのブレスレットを作ったよチョキ


 
Hideのブログ

 これは 龍神天珠っていって


 「風水開運・諸運隆盛・権力掌中・富財獲得  龍は中国皇帝の象徴


 皇帝のような権力と富財を獲得できる また龍は風水の龍派の象徴


 諸運は著しく隆盛していく」


 という意味なんだってニコニコ


 よく見ると この龍は5本爪なんだアップ


 最高ランクの龍なんだって音譜


 龍にも3本爪から5本爪までの龍がいるんだけど多いほうが皇帝の象徴になるんだって叫び


 その分 結構なお値段が・・・・・・・・・叫び叫び


 はははっ!!


 まっ 何にせよ 今年はひでさんにとって 種子の年っす!!


 いろいろなことを始めるのにいい年らしいチョキ


 会計士になるのもそうだけど いろんなことに挑戦して行こうと思うべーっだ!


 やりたかったけど やれなかった サーフィンや 英会話・・・・・ニコニコ


 などなどにひひ


 いろんなところに出かけたり 習ったりして いろんな人に出会いたいなラブラブ!


 そこで素敵な人と出会って 恋愛もしたいラブラブ


 がんばるぞグー


 そんじゃ~~ね~~~べーっだ!

 こんちゃパー


 今日は例の石屋さんに行ってきたよんチョキ


 何をゲットしたのかというと・・・・・・えっ


 ネックレスチョキ


 実は欲しかったんだけど ひでさん 首がちょいと悪く 頭痛を伴うので 控えていたんだなあせるあせる


 久しぶりに お姉さんに会いたいって思って 購入を決意!!


 はははっDASH!


 先先週からいろんなことがあって 気持ち的に参ってたので 笑顔が見たくなっちゃったって感じ音譜


 そしてこれをゲット目


 
Hideのブログ

 シンプルなんだけど いい感じじゃないラブラブ!


 実は 買うまでに 1時間半くらいかかったんだけど その1時間以上は お姉さんと世間話だった叫び


 はははっ!!


 なんか こっちが言い出さないと いつまででもしゃべっていてくれる雰囲気だったけど・・・・・汗


 お姉さんもお仕事だし 泣く泣く 話は切り上げって感じあせるあせるあせる


 最近 自分をかなり優先してくれるから 何か嬉しいわ音譜


 ほかの人もネックレス見たかったんだろうけど 2人でしゃべってたら 誰もそこによってこんかったガーン


 はははっ叫び


 ほかの お客さん めっちゃ ごめんショック!


 お姉さんも クリスマスはないって 言ってたから ひでさんが クリスマス また来るよって予告しておいたニコニコ


 なんか ちょっと嬉しそうだったから よかったなラブラブ


 はははっ!!


 何か プレゼントでも渡そうかな!?


 もし 手軽な プレゼント あったらアイデア教えてチョキ


 お姉さんが あまり 気遣わないような そっと渡せるものが ベストかな!?


 って 思ってるっすべーっだ!


 誰か アイデアあったら 教えてねチョキ


 それから なんか 3000円以上買ったらって言ってこんなのくれたえっ


 
Hideのブログ

 ロウソクなんだけど なんか めっちゃ 可愛い恋の矢


 なんか クッキーみたいで 食べてしまいそう叫び


 火をつけていないんだけど 少し甘い香りがするラブラブ!


 部屋に飾って 楽しむよチョキ


 はははっ!!


 今日は ほんとに お姉さん 独り占め状態で たのしかったべーっだ!


 あと 素敵な笑顔 ありがとねラブラブ


 めっちゃ 癒されたよラブラブ!


 クリスマスに素敵なこと起こるように 頑張ろうグッド!


 それじゃ~~~ね~~~~パー


 

 こんちゃ~~~パー


 ひでさん 最近 めっちゃ元気がなくて めっちゃ落ち込んでた!?


 自分のせいだというのは分かっているんだけど叫び


 でも いつもいつもお世話になってるぴぐ友さん ありがと音譜


 めっちゃ 元気出たグッド!


 いつも落ち込むのは恋愛関係のことばっかりだけど なんか 抜け道のわからない迷路みたいになってて


 どうしていいのか わからなくなってたあせるあせるあせる


 あの人にどう接していいのか そして どう思われているのか!?


 でも 話しているうちに どうしようかって 自分なりの答えというか 作戦というか 思いついて


 今度 会ったら 実践しようって思った音譜


 なんか 好きになりすぎると 全然前が見えなくなるし ほんと 自分でも 意味わからん汗


 こんなに人を好きになれるって すごいことなのかも!?


 って 思うけど でも つらいことって思ったときはほんとにつらいよね叫び


 ほんとに すべてのことが 嫌になるえっ


 まあ この恋がうまくいくかはわからないけど うまくいったら あの人を 自分で幸せにしてあげたいラブラブ


 守ってあげたいラブラブ


 もうすぐ クリスマスだよねにひひ


 となりに あの人が居てくれることを祈って また会ってきますラブラブ


 はははっ!!


 あの人に 思いっきり 言いたいニコニコ


 

 大好き ドキドキ


 ってさ音譜


 その チャンスをつかむためにも 頑張ってくるよ!!


 作戦執行っすグッド!


 いつも 相談に乗ってくれてるぴぐ友さん!!


 いつもありがとニコニコ