ありがとう!! | Hideのブログ

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんちゃ~~~パー


 ひでさん 最近 めっちゃ元気がなくて めっちゃ落ち込んでた!?


 自分のせいだというのは分かっているんだけど叫び


 でも いつもいつもお世話になってるぴぐ友さん ありがと音譜


 めっちゃ 元気出たグッド!


 いつも落ち込むのは恋愛関係のことばっかりだけど なんか 抜け道のわからない迷路みたいになってて


 どうしていいのか わからなくなってたあせるあせるあせる


 あの人にどう接していいのか そして どう思われているのか!?


 でも 話しているうちに どうしようかって 自分なりの答えというか 作戦というか 思いついて


 今度 会ったら 実践しようって思った音譜


 なんか 好きになりすぎると 全然前が見えなくなるし ほんと 自分でも 意味わからん汗


 こんなに人を好きになれるって すごいことなのかも!?


 って 思うけど でも つらいことって思ったときはほんとにつらいよね叫び


 ほんとに すべてのことが 嫌になるえっ


 まあ この恋がうまくいくかはわからないけど うまくいったら あの人を 自分で幸せにしてあげたいラブラブ


 守ってあげたいラブラブ


 もうすぐ クリスマスだよねにひひ


 となりに あの人が居てくれることを祈って また会ってきますラブラブ


 はははっ!!


 あの人に 思いっきり 言いたいニコニコ


 

 大好き ドキドキ


 ってさ音譜


 その チャンスをつかむためにも 頑張ってくるよ!!


 作戦執行っすグッド!


 いつも 相談に乗ってくれてるぴぐ友さん!!


 いつもありがとニコニコ