ブログネタ:占い信じる? 信じない?
参加中私は信じる 派!
本文はここから
こんちゃ~~
こんちゃ~~
ひでさんは占い好きな分めっちゃ信じちゃう
いいことだけならまだしも悪いことも信じちゃうからちょいとね・・・・・・
昔はよく占いをやったっすよ
特に恋愛占い
なんかいい結果が出るとめっちゃ舞い上がっちゃって
ぶっちゃけ あくまで占いなのにね
はははっ
まっ 信じちゃう分 今はできるだけ やらないようにしてる
悪い結果が出て落ち込んでしまうのも なんか 馬鹿らしいし
はははっ
思い込みが激しいと困っちゃうわ~~
そういうのはあくまで占いなんで あんまり信じず やれることをやれ
って 感じかな
なんにしても 今をがんばろ~~
バイビ~~~
