やっぱ あれだよ!!! ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー 参加中 本文はここから ハロ~~~~ ひでさんは やっぱ カレーうどんが好きだったな あと ハムとチーズの挟みあげ う~~ん 懐かしい もう一度あのころに戻って 給食食べたいな~~ まっ 勉強は嫌だけど はははっ みんなはどんなんが好きだったのかな そいじゃ~~ね~~~~