やっぱ あれだよ!!! | Hideのブログ

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

好きだった(好きな)給食メニュー ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー 参加中
本文はここから

 ハロ~~~~音譜

 ひでさんは やっぱ カレーうどんが好きだったなニコニコ

 あと ハムとチーズの挟みあげラブラブ

 う~~んDASH!

 懐かしいにひひ

 もう一度あのころに戻って 給食食べたいな~~DASH!

 まっ 勉強は嫌だけど!?

 はははっべーっだ!

 みんなはどんなんが好きだったのかな!?

 そいじゃ~~ね~~~~パー