こんちゃ![]()
今日はみんなにお知らせ![]()
うんとね うちのにゃんこの みー・・・・・・・・・![]()
とうとう死んじゃった![]()
毎日毎日衰えていくのがよくわかった![]()
昨日 なんとか一人で飲めたミルクも 今日は飲むことすらできなかった![]()
そして今日、大急ぎで買ってきた流動食も食べれなかった![]()
もう体を起こすこともできなかったんだ![]()
きっと 明日の朝は みー には来ないのかな![]()
って 覚悟はしてた![]()
でも今日突然それは来た・・・・・・・・・![]()
14時半ごろ・・・・・・・・・![]()
今思えばね みー のミルクの話になって
「一人で飲めないならスポイト買ってくるよ」
って言ったら 力弱い声で
「にゃ~」
って言ったんだ![]()
もしかしたらもう長くないからいらないって 言ってたのかもしれない![]()
勝手な解釈かもしれないけど でも みーは最後まで頑張って
うちら家族に
温かさを
優しさを
幸せを くれた![]()
ひでさんが頭痛で起きれなかった時
部屋2階なんだけどいつもお見舞いにきてくれたんだ![]()
はははっ![]()
何気ない一面だけどすごくうれしかった![]()
思い出話なんだけど・・・・・・・![]()
今までずっとうちらのそばで 一緒に生活してくれてどうもありがと![]()
絶対忘れないから![]()
天国に行って ほかのいろんなにゃんこと 楽しく遊んでね![]()
最後に
本当に今までありがと![]()
それから さようなら![]()
みーのこと 絶対忘れないからね![]()
それじゃみんな 聞いてくれてありがと![]()
それじゃ~ね![]()