緊急報告!! | Hideのブログ

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんちゃパー


 今日はみんなにお知らせ!!


 うんとね うちのにゃんこの みー・・・・・・・・・!?


 とうとう死んじゃったしょぼん


 毎日毎日衰えていくのがよくわかったあせる


 昨日 なんとか一人で飲めたミルクも 今日は飲むことすらできなかったしょぼん


 そして今日、大急ぎで買ってきた流動食も食べれなかった!?


 もう体を起こすこともできなかったんだしょぼん


 きっと 明日の朝は みー には来ないのかな!?


 って 覚悟はしてたDASH!


 でも今日突然それは来た・・・・・・・・・しょぼん


 14時半ごろ・・・・・・・・・ショック!


 今思えばね みー のミルクの話になって


 「一人で飲めないならスポイト買ってくるよ」


 って言ったら 力弱い声で


 「にゃ~」


 って言ったんだしょぼん


 もしかしたらもう長くないからいらないって 言ってたのかもしれないしょぼん


 勝手な解釈かもしれないけど でも みーは最後まで頑張って


 うちら家族に 

 

 温かさを 


 優しさを 


 幸せを くれた!!


 ひでさんが頭痛で起きれなかった時


 部屋2階なんだけどいつもお見舞いにきてくれたんだニコニコ


 はははっ!!


 何気ない一面だけどすごくうれしかったラブラブ


 思い出話なんだけど・・・・・・・しょぼん


 今までずっとうちらのそばで 一緒に生活してくれてどうもありがとしょぼん


 絶対忘れないからしょぼん


 天国に行って ほかのいろんなにゃんこと 楽しく遊んでねアップ


 最後に


 本当に今までありがと!!


 それから さようならしょぼん


 みーのこと 絶対忘れないからね!!


 それじゃみんな 聞いてくれてありがと!!


  それじゃ~ねパー