うちのにゃんこ。。 | Hideのブログ

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

 みなさん こんちはパー


 今日はちょっとさみしいっすしょぼん


 うちのにゃんこ みーっていうんだけど、もうおばあちゃんで・・・・ガーン


 だんだん弱ってきて今日はもうまともに歩けなくなってた・・・・・叫び


 ひでさん一家の家族に加わったのはかれこれ 15,6年前かな!?


 どこから来たのか、突然ひでさんのうちにきて、それで突然 家族になったアップ


 そんなこんなで ずっと 一緒に生活してきたんだけど 


 でも 今日 もう寿命なのかな!? 


 って思わなくちゃいけない そんな状況になってきたあせる


 いつもね ひでさんがお風呂から出てくると いつも扉の前で待ってたあせる


 ははっ!!


 ハグしてほしいみたいでさ・・・・・ニコニコ


 だからいつもしてあげてたんだけど 今日は不自由になった足で


 お風呂の近くで待ってたえっ


 そんな足でここまで来たのかはてなマーク


 って思ったけど でも それでも ハグしてほしかったのかなはてなマーク


 もち ハグしてあげたさグッド!


 少しでも長く生きてほしいけど でも・・・・・・・しょぼん


 きっと その言えない言葉を 受け入れないといけないときが もう迫っているのかな叫び


 なんか書きながら 涙が出てきたしょぼんしょぼん


 でも 心の準備だけはしておこうガーン


 突然 そんな日が来ても 後悔しないように 少しでも みー にやさしくしてあげようあせる


 でも まだ 今までありがとうなんて 言いたくないよしょぼん


 だから 少しでも 長く一緒にいようしょぼん


 悲しい話で ごめんね汗


 それでは またねパー