ALOHA

洗濯機が引越しの影響で?壊れました真顔

修理は木曜日まで来ないから

不便です真顔

アメリカのコインランドリー

たくさんありますが

日本とは違い

ちょっと汚いです真顔 

一軒目は洗濯機がカビだらけで泣き笑い

来てる人は南米の人ニコニコ

テレビはスペイン語ニコニコ


二軒目は

ビーチ近くで

あんまり広くはないけど

まあまあ綺麗ニコニコ

て言うか、おすすめニコニコ





三軒目は

一軒目と似ていて

でもカビは生えてないから

最近はここでしているんだけど

今日、$20をquarterに両替しようとしたら

そこのオーナー?みたいなおっさんが

「洗濯しないなら両替はしないで」

みたいな事言うから

先に入ってた子供を指差し

「あれやで」


てか、だれがわざわざ

洗濯もしないのに

quarter に両替する?

要らんし泣き笑い

$6.75とかquarter でしか払えないから真顔


そのおっさん

子供が作業台みたいな所

に座ってたら

「座るな、降りろ」て

いやいや、ここはアメリカやんな?


みんな普通に座ってるしニコニコ


日本ならまだしも

それって

怖そうなごっついアメリカ人にも言うてるん?






やっぱり明日から

二軒目に戻りますニコニコ


洗濯機がないってのは不便です悲しい

a hui hou