ALOHA

引越し、新居

なかなか思うように進まず

胃が痛い悲しい

しかし!

朝から並びましたよー口笛

前回も開店前から並びましたが、

まさかの買えずガーン

てか、買えないなら

並んでる時に言うてくれー真顔

そこのお店は2個までキメてる

次に行ったお店は1個やったキメてる


幸い近くにトレジョはたくさんあり口笛


今日はまた違うお店に並びましたニコニコ

前には10人ほどだったから

今日は大丈夫だろうニコニコ


無事getできましたひらめき


近くのお店は夜の8時って書いてたけど

朝に買えたから

行きませんでしたニコニコ




次は8月に違う色がでるみたい口笛

がんばりますニコニコ


明日は良い事ありますようにニコニコ

a hui hou