ALOHA


星座占いは信じないんだけど

一位はうれしいニコニコ

今日は一位でしたキメてる

だから、ちょっと良い事がありました知らんぷり

このままうまく行きますようにキメてる


さて、7月11日はセブンイレブンの日グラサン

日本はどうなんだろう?






無料でしたグラサン


こちらにきてセブンイレブンなんて

滅多に行きません泣き笑い


11年目にして3回目?くらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


明日はフレンチフライ🍟の日

マックはすんなりくれる?みたいだけどキメてる

アプリを入れたら無料とかの所が多いみたいニコニコ


どこかに行ってみます口笛


a hui hou