ALOHA

毎日、曇りで肌寒いです悲しい

内陸に行けばもう少し暑いのかな?


さて、引越しが数ヶ月後に迫ってますニコニコ

しかし、なかなか思うように行かず悲しい


NYに初駐在の時は

日本の不動産屋さんと

一緒にまわって探しましたキメてる

ほとんどの駐在員は利用してるんじゃないかな?


なかなか仕事もできる頼れる存在でしたニコニコ


LAに引越しするときも当たり前のように

その日系不動産屋さんにお願いしました

しかし、何かが違う

やる気がない?笑真顔真顔


全く機能しないイメージでした泣き笑い

結局、自分達で探して

なぜか契約だけはそこを通さないといけなく

家賃一カ月分を支払いあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


いやいや、家賃一カ月分は私が欲しいわキメてる


それから大家の都合で

引越ししなければならなくなり

また自分たちで探して今に至りますキメてる


あれから5年経つので

もう少しは使えるんじゃないか?と

淡い期待を胸に

不動産屋さんに連絡したけど

相変わらず

全く使えない感じなので泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自分達で探してます真顔


まず、夏に引越しで今、市場に出てるのが

今すぐみたいなのばかりで

良いなと思っても契約には至らない悲しい


あとは、駐在員がここには住めない泣き笑い

住まないだろうって所を見に行ってみたり泣き笑い


いやー、あれならLA在住って言えるよな?

みたいな怪しい地域笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家の事や子供のこれからの事

考えたら夜も眠れません真顔


早く落ち着きますようにニコニコ


a hui hou