ALOHA

世間では大変な事になっている

通訳の違法賭博の問題真顔


何がほんまで何が嘘なんだ?

学歴までも?


なんか影がある顔してるよね真顔真顔

一度嘘をつくと

雪だるま式になるんだろうドクロドクロ


試合は

楽しみにしていたけどちょっと…


そんな中行ってきました口笛


NYにいた時はヤンキース

田中マー君を応援ニコニコ


LAに来てエンジェルス

もちろん大谷君を応援ニコニコ


大谷君がドジャースに移籍したら

ドジャースと

赤から青に変えて泣き笑い泣き笑い








ミニタニに会えるかと期待したけど会えず泣き笑い


寒すぎて途中で帰りましたキメてる


がんばれおねがい

大谷口笛口笛口笛


a hui hou