ALOHA

先日のラスベガスニコニコ

ヒョウが降るほど寒かったですガーン

晩御飯はとんかつ屋さんに行ったけど

満員で待っても入れないという事で

私が愛してやまない目がハート

風月ひらめきひらめきひらめき

しかし、やはり日本のとは違って悲しい


All you can eatとかもあり

居酒屋?






豚モダンを注文したけど

豚バラが焼いて乗ってる泣き笑い泣き笑い

日本は生の豚バラを細かく切って

焼くときにまぜるニコニコニコニコ

しかも、目の前で焼いてくれるから

熱々を食べれるニコニコニコニコ

ラスベガスは鉄板の皿に乗ってきて

まあまあ冷めててニコニコニコニコ

でも、美味しかったですニコニコニコニコ

LAにできないかな?

風月



新婚旅行で来て「もう2度とこないだろ」と

思ったラスベガスニコニコニコニコ

かれこれそれから何回来てる?ひらめきひらめき

人生ってつくづくわからないですニコニコニコニコ






2月にスーパーボールがあるのかな?

そのための車線規制?

が大渋滞を引き起こしてました真顔


今年は私たち家族にとって

節目の年になる事は間違いなく

この先どうなるのやら?

またラスベガスに来れますようにニコニコニコニコ


a hui hou