ALOHA

雨ばかりなLAえーん

明日からは晴れるのかな?

気温も来週あたり24度とか?


さて、テレビジャパン加入してますか?

うちはかれこれ来た頃から加入していますが

見ているのはニュース、朝ドラ、大河くらいですニコニコ


友達に聞いても

テレビジャパンは契約せず

ちょっとグレーなやつで

日本の番組見てるとかキメてる

ただ、主人はテレビジャパンが入ると

視聴料が高いからやめたいみたい口笛


まあ、VPNもあるしディーバーもあるから

ほとんどの番組は見れるんだけど


「まんぷく」

だけは

テレビジャパンしか見れないんじゃない?


まんぷくの再放送ニコニコ

リアルタイムでも見てたけど

やっぱり良いねラブラブ


あんな素敵な家族ニコニコ

武士の娘も最高やし泣き笑い


まんぷく終われば

テレビジャパンやめるかな?


a hui hou