ALOHA


先日

ディズニーカリフォルニア

アドベンチャーに行ってきましたニコニコ

ハロウィンの時期は、

閉園後に特別イベントが

週末にあり


8:00から18:00とかばかりガーン

閉園後のイベントの

チケットはすでに売り切れ悲しい


8:00から22:00で

予約が取れたのが

ハロウィン前でしたニコニコ

それでなくてもアドベンチャーは

閉園時間が早い悲しい


なんでやろ?




ジーニーパスでまずはMr.Incredible の

ローラーコースターへ口笛

からの観覧車ニコニコ

今回はゴンドラ?が動かないのに乗りましたひらめき








お昼はいつもの

チキンバーガー

ここはおすすめです知らんぷり







リニューアルしたエリアキメてる

リニューアルしてもほとんど変わらず笑い泣き

ギラデリのサンデーは

1人一個はちょっとムリでした悲しい

甘い真顔真顔真顔





夜は

焼きうどんをチョイスニコニコ


30分くらい並びました真顔


感想は

日本企業が入るべきですキメてる

焼きうどん?

絶対ちがうガーンガーンガーン

ラーメンも不思議な味で悲しい悲しい

二度と食べませんグラサン



スタバのタンブラーニコニコ






もし落とし物をしたらニコニコ

パークを出て、ピクニックエリアにありますニコニコ

出てくるか出てこないかは運ですねニコニコ


次はクリスマス前にランドに行こうっとキメてる


a hui hou