ALOHA

今日は爽やかな秋晴れでした口笛

コスコに行ったけど

街はクリスマス気分?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、カフェイン入りカップヌードル

知ってますか?

これ、カップヌードルだと思ったら

焼きそばガーンガーン






ちょっと残念悲しい

カップヌードルな気分だったから

お湯を入れて3分

湯きりしてソースをからめて


感想は

イマイチ悲しい

完食せず主人にあげましたてへぺろ


主人も食べるラー油を足してたニコニコ




カフェインが入ってるんだって口笛


やっぱり、

シーフードヌードル、

カレーヌードルが最高やね。

「まんぷく」も再放送してるしおねがい


あと、ラクサ

これは本当に美味しいから好き口笛


まあ、本番のラクサは

食べたことないけど爆笑爆笑爆笑


a hui hou