ALOHA

昨日は何かのアレルギーに反応して

くしゃみが止まらなかった悲しい悲しい悲しい


最近、暑いですキメてるキメてるキメてる


さて、子供②はアニメイトが好きで

オタクですね。いわゆる爆笑


そのアニメイトがopenしたとの事で行ってきました






私にはさっぱり理解できません笑い泣き笑い泣き

私にとっての

アラモアナのManaola的な物なのでしょうニコニコ


中に入るとなんか臭い悲しい悲しい悲しい


本の匂いか?


匂いに敏感な私はちょっと無理でした泣き笑い








中にいる人は

ほとんど?私たち意外アメリカ人?

でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

西海岸は日本のアニメは人気な気がしますひらめき


日本のアニメのTシャツを着ていたり

車にステッカー貼ってる人が多いですニコニコ


さて、今日はやっと木曜日ひらめきひらめきひらめき


あと一日がんばれば良いキメてるキメてるキメてる


頑張っていきましょう指差し


a hui hou