ALOHA

朝晩めっきり寒いです悲しい

昼間は暑い口笛

しかし、朝から弁当作り

子供を学校に送り真顔

NYはスクールバスが近くても来ていたけど


こちらは普通の学生はほとんどが

親が送るか

歩く、自転車、電動自転車、スケボーが主流ですキメてる

高校生は車で来てる子もいてニコニコ


主人は気楽に

出張で真顔真顔真顔


とにかく母は忙しいです真顔真顔真顔


なんならずっーと

ソファでゴロゴロしていたいのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い


「引きこもりです」

って言うてる人に限って

私から見たら

「全然アクティブに動き回ってるやん」

と思う人が多いけどキメてる


私はそう言う意味では

主人がいたらほとんど外にはでませんニコニコ


引きこもりです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ビタミンDは錠剤で

爆笑爆笑爆笑


そんな忙しい今日この頃

Hulaの日ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


いつも「いく?」て聞いてくる友達が

聞いて来ない指差し


行きたくなーい


子供に行くように言われ悲しい

渋々出かけました悲しい悲しい

案の定、その友達は来てないし爆笑爆笑爆笑


まあ、行けば楽しいんですが

できれば出かけたくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

明日はまだ水曜日悲しい悲しい悲しい


はよ帰ってこーい



 

a hui hou