ALOHA

今日は蒸し暑いです泣き笑い


主人が、2週間ぶりに

出張から戻りますニヤリ


亭主元気で留守が良いキメてるキメてる

のですが、やはり精神的に?

疲れます悲しい悲しい


今日は良く眠れそうニコニコ


さて、晩御飯の買い物にトレジョに行きました

ハンバーグを作ろうと口笛

ミンチ肉は私的にはトレジョかなニコニコ

日系スーパーは色が変わってたり

ちょっと雑な感じが真顔真顔


日本の友達に以前あげた


エコバッグニコニコ


また欲しいと言っていたけど

なかった真顔


再入荷してましたひらめきひらめき

もう一つの色違いは売り切れ?

駐妻が買い占めたか爆笑爆笑爆笑




すっかり秋な感じで悲しい

スパイシーパンプキン🎃だらけグラサン

私は苦手だけど子供②が好きだからニコニコ




キャラメルアップルはわたしが好きです


秋だなー🍁


ではLAXに迎えに行ってきます目目


a hui hou