ALOHA

地域の日系新聞主催?

インスタで、ラーメン無料券が

当たり🎯

子供達と行きましたグラサン


私は$13のラーメンから


子供達は好きなのをニコニコニコニコ


私は味噌ラーメンが大好きですが

なかなかこれというラーメン屋さんに

出会ったことがなく悲しい

まあ、アメリカで美味しいラーメンが食べれるだけ

良しとするのですがグラサン


NYはちょっと酷かった泣き笑い泣き笑い

味付け絶対わすれてるよな?ってのが

何回かありました泣き笑い泣き笑い

しかも高いし真顔真顔


LAは本当にたくさんのラーメン屋さんがあり

日本語が通じたりするからひらめきひらめき


東京24区ですグラサングラサン




私が選んだのは

麺や嵐の味噌ラーメンキメてる



子供②は翔ちゃん家の

特製辛味噌キメてる




子供①は

みそらのチャーシューグラサン

写真ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとはザンギひらめき



私は無料でもあと、

ラーメン3杯とザンギ2個

To go かHereと

聞かれたので

Here でTip18%つけた泣き笑い泣き笑い


結局ほぼ

$100

これ、Tip要らないよな泣き笑い泣き笑い

だって、完全セルフ泣き笑い泣き笑い

自分で持って行き、片付けて泣き笑い泣き笑い


しかも水もくれないし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やられた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ただほど高いものはないねグラサン

しかしラーメンには罪はなく泣き笑い泣き笑い


今日はお天気も良く


寒い時に食べたら最高だろうなと

思いながら

美味しくいただきましたキメてるキメてる


お腹いっぱい知らんぷり


ごちそうさまでしたひらめき


a hui hou