ALOHA

先日の日本行きは急遽決めたため

行きはビジネスが取れましたが

帰りは無理でしたえーんえーん


行きの飛行機で

私に英語で話かけてこられたCAさんニヤリ


まあ、西海岸あるあるなのでしょうか?


よく英語で話しかけられます泣き笑い



その方が「一時帰国ですか?」

と聞かれたので

「今回は一泊なんです。お葬式に行きます。」と

話をしていましたニコニコ


ちょっとしてからその方が来られて


「これ、ハンカチとティッシュです。

良かったら使ってください」

とさりげなく持ってきてくださいましたおねがい


よくわかってらっしゃるニヤリ


私、ここ10年、ハンカチなんて持った事ないてへぺろ

だって必要ないから泣き笑い泣き笑い


そのお気遣いにとても感激しましたおねがい


いろんなCAさんがいらっしゃいます


なんやねんコイツみたいな人も泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私もこの人のように

さりげなく人を思えるようになりたいです


ありがとうございましたひらめきひらめき




a hui hou