ALOHA

今日もびっくりするくらい暑かったえーんえーん

ニュースで「ためらわず冷房をつけてください」

とは言うけれどグラサン

やっぱり電気代が気になるニコニコ


さて、ディズニーランドの次の日

ディズニーシーに行きましたキメてる

お天気はあいにくの曇り時々雨でしたニコニコ


これも2017年振りニコニコ

結構変わってて、おばさんにはついていけないニコニコニコニコ

前はダッフィーのグッズは少しだけど

ボンボヤージュに売ってたけど

今は、

ディズニーシーにいかないと

買えない物も多くて真顔真顔


乗り物に乗ると言うよりは

買い物してる方が長かったてへぺろ







ダッフィーの仲間もかなり増えました


タワーオブテラーは

びっくりするほど、おもんなかったガーンガーン

アメリカはもう少しup down あるよ悲しい悲しい悲しい



昔は屋台だった餃子ドッグは

店舗を構えていてびっくりあんぐりあんぐりあんぐり


一日では回りきれず

あと何日かいたいけど

暑すぎてもー良いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ディズニーランドはアナハイムで

良いかな?

オーランドもまた行ってみたい口笛口笛


a hui hou