ALOHA


今日は一日曇りちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


先日DMVから免許証の更新の案内が来て

オンラインで進めるけどできず

予約して行って来た爆笑



I94の有効期限が免許証の期限で

2年に一回ある真顔真顔真顔

でも去年も更新したような?


コロナ中はオンラインで更新できたし

無料だった真顔


今回は

$41と、視力検査、写真撮影がありましたニコニコ


写真はNYでも撮り直したことはなく

更新しても同じ写真でも良かったキメてる


しかも、主人は最近オンラインで更新できて知らんぷり

ランダムなんかな?


DMVは前よりは時間が

かからなくなった気がする口笛


私は1時間待ち、手続きはスムーズにできましたニコニコ


まあ、担当によるな真顔

今回は優しそうなMexicanなおばちゃんひらめき


二週間くらいで届くらしい

無事に届くかな?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


a hui hou