ALOHA

まだまだ寒く曇りなLAです真顔

最近チェリーが店頭に並ぶようになり

お弁当に入れたら子供②が

「種を出すところがないから食べなかった」と

帰ってきて真顔


オレンジ入れたら

「ぬるいオレンジは美味しくない」と

とにかく文句しか言わない爆笑爆笑爆笑


という事で

数年前から持ってるけど

使ったことない

チェリーのタネを取るやつを

試してみたニコニコニコニコニコニコ




OXOが好きで何でも買ってしまう爆笑爆笑爆笑


中でもトングはかなり好き口笛

おたまやフライ返し

アボガドカッターなんてほんと最高口笛


チェリーのタネを取るのも

楽しい!


タネをとって、お弁当入れたのに

お腹痛いと帰ってきた真顔真顔真顔


自由人ニコニコ


a hui hou