ALOHA

昨日は久しぶりにジムに行きましたニコニコ

たしか肩の日?

今日は脚の日らしく

月曜日の夜

満員御礼真顔真顔真顔

びっくりするくらい人、人、人


半分くらい話してる方が長い人泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もーさー、話は別のところでして泣き笑い

マシンがほとんど空いてない真顔


出会いを求める?女子も泣き笑い

まじでキモイから真顔真顔


決まって同じ子ニコニコ

あんたさー、軽いて思われてるで知らんぷり

絶対笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ムキムキの男の子グラサン

筋トレせずに喋ってばかり笑い泣き

あっちの女の子、こっちはおばさんやん!?

誰でも良いんか?


人間ウォッチを楽しみながら

子供①にしごかれてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い





日本で流行りの?

Darc sport 

着てる人めっちゃ多いですニコニコ

この街の出身の人で

たまにこのジムにも来てるそうですひらめき

子供①曰くキメてる


明日は何の日かな?


a hui hou