ALOHA

雨と風が強いLA郡ですニコニコ

寒いです悲しい

子供①の散髪グラサン

なかなか良いところなくてえーん

今日は初めて行くbarber知らんぷり











10人くらい理容師さんがいて

カットは$40+tip


ネットで予約しましたニコニコ

誰が良いのかわからないからとにかく

予約できる人に知らんぷり


いやー、理容師同士しゃべるしゃべる爆笑

ビールは飲むわ

電子タバコは吸うわ

日本じゃあり得ない笑い泣き笑い泣き

カットはみんな上手なんだろうけど知らんぷり


「星の王子ニューヨークへ行く」

を思い出したわ笑い泣き


黒人の理容師さんはいなかったけど泣き笑い


やっぱり、医者と美容院、散髪屋は日本がいい

あとネイルも日本が良いと思う口笛

あとコンビニもひらめき

明日も雨予報☔️


良い週末をニコニコ

a hui hou