ALOHA


日本の知り合いが

「アメリカ大寒波って言ってるけど大丈夫?」

ってさー泣き笑い泣き笑い

アメリカ広いってそろそろ日本人も気づかないかな?

NYは私がいた時の方が雪やったし

-17℃とかもざらやったニコニコ

今は雪も降ってないみたいやしニコニコ

NYとLAって

沖縄、北海道より

距離あるわけでひらめき

日本が大寒波でも

沖縄の人に雪大丈夫?とは聞かないやん?

前置きが長くなりましたが

LA雨の予報ですがまだ降ってませんニコニコ

さっき夕立?

みたいなのがあり虹が綺麗に見えました虹



週末出かけるのでガソリン入れにコスコにキメてる





からの鶏胸肉と卵を買いにキメてる






マヨネーズ!今まで2つでこれより

安かった気がする悲しい



結局、鶏胸肉、牛肉、ヨーグルト、カッテージチーズ、マスク、卵、アボカド、ツナ缶、歯磨き粉、ポルチーニのリゾット、ZOA、玉ねぎ


ポルチーニのリゾットは私が好きな

インスタグラマーの人がおすすめしてたひらめき

日本にいる人の方がよく知ってるねひらめき


今日はジムに行きますようにグラサン

a hui hou