ALOHA

昨日の強風で街路樹がポキって折れてたあんぐり

一本やけど悲しい

今日は無駄に寒い寒すぎる真顔

NYにいた頃は

LAはハワイみたいな気候だと思ってた

違います泣き笑い

寒いですニコニコ


今日は醤油チキンを作ろうとトレジョにひらめき


https://onohawaiianrecipes.com/?mibextid=Zxz2cZ


Skinless boneless を買ったのに

帰って見たらちゃっかり骨が

もーさー真顔

もしかしたら骨あるかもくらい書いといて泣き笑い


ワンプレートでマカロニサラダとご飯キメてる



大好きなヒヤシンス目がハート

ヒヤシンスは英語でもhyacinth

発音は違うけどニコニコ

これ小学校の時水耕栽培したよな?

子供に聞いたら朝顔しか覚えてない

そらそうか…


卵は相変わらず無かった真顔


今日はジムに行こうと思ったけど

あまりにも寒いからお休みしましたニコニコ


なんかさ、行く気あるけどいざ行くとなると

テンション下がるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は木曜日キメてる

月曜日が休みやったから

一週間が早く感じるひらめき


a hui hou