ALOHA

今日はプレジデントデイで子供たちは休みキメてる 

私は朝からhulaに出かけましたニコニコ

もうすぐ発表会があるからニコニコ

1番新しく入った私は

あまり出番はなくちょっと不満

レッスンおわりに

晩御飯に友人を招待しているため

ニジヤに買い物にひらめき

刺身はニジヤキメてる

私は食べないけど泣き笑い

マグロ、サーモン、いくら、鰤、とびこ、

シーチキンマヨ、玉子、カニカマ、イカ

あとは茶碗蒸しを作りましたグラサン

デザートはサイドカーのドーナツひらめき

やっぱり美味しいサイドカーキメてる


写真はまたこれしかなく泣き笑い


楽しいひとときでしたニコニコ

私のつたない英語を聞いてくれる客人2人ひらめきひらめき

全く通訳しない子供②真顔

でも言葉じゃなく心やからニコニコ


明日から学校真顔

お弁当がんばりますニコニコ


今日はジム行けず悲しい


a hui hou