ALOHA

2日ジムをズル休みして

昨日から再開ニコニコ

今日はマイケルズに額を買いに行きニコニコ

Hobby lobby に

もっと良いのがないかな?

と行ったらなんと

日曜は休みあんぐりあんぐりあんぐり

宗教の関係かな?

子供②が「そう言えばここの店員は

ゲイや黒人に差別的な態度で有名」と

なんかそう言われたら決して愛想は良くないか?

と思える泣き笑い泣き笑い

夜ご飯は

in n out 

写真はどれもない泣き笑い

ジムに行くのにクレジットカードを

別のカバンにいれて

買い物行くカバンとは違って悲しい

カードがない泣き笑い

でも、アップルペイが使えて

問題ない知らんぷり

便利な世の中ですニコニコ


ジムはやたらバンバンと

おもりを落とすやつ

重量挙げみたいなの

足の上に落ちろ!

と願いながら泣き笑い

ペットボトルを拾いながら筋トレおじさん泣き笑い

機械を触るのは消毒液つけてふいて

ゴミ箱は素手で触ってるおっちゃん泣き笑い

どちらも韓○人真顔真顔


無茶苦茶使う人が多いのか

ワイヤーが切れてる機械が目立つ真顔真顔真顔


口うるさい子供①に指導されながら

今日の筋トレは終わりニコニコ


私には筋トレ向いてないニコニコニコニコ



a hui hou