ALOHA

近くにいたら仲良くなれるにちがいないキメてる

と勝手に思ってる

ブロガーさんが

お子さんが学校で配る

バレンタインのgoody bagについて

書いてるのをみて

懐かしくなりましたおねがいおねがい

今となっては

いろいろ大変だったけど

良い思い出?

された事は忘れないけどなキメてるキメてるキメてる


って、

手放さないと行けないんだけど泣き笑い

なかなか強烈すぎて忘れられない事だらけ笑い泣き

駐在ってみんな羨ましいとか言うけど

どろどろ泣き笑いやで泣き笑い



なーんてニコニコ


個人の感想ですグラサン



小学校の時はクラスメイトに

ささやかなプレゼントを持って行きました口笛


大きくなった今は、何もないから

つまらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い








今日は木曜日!

バナナもあるしアイスクリーム屋さんに行くか?

でも、ドレス着なあかんからな悲しい


今日はどこの日やろ?

昨日は腕の日?


Have a nice day 🫶🏽


a hui hou